♪歌って茶話会 いよいよ!

第6回♪歌って茶話会

いよいよ迫ってまいりました(*^^*)

人前で歌うので、準備していたことが思ったよりもできないかもしれませんが、上手く歌うことより楽しんでいただけたらと思います。

なかなかそうは割り切れないと思いますが、楽しんでいる声や姿を感じるもので、そういった経験によりご自身も観衆も音楽を味わうものです。

毎回必ず参加してくださっている方が多く♪歌って茶話会が一年のサイクルになっていらっしゃいます。

今回は半年以上前から、、というのはまだ日程が決まっていないうちから茶話会でやりたい曲を意識してくださったクラスもあって、とてもうれしかったです。

あと数日となりましたが、当日は是非楽しんでいただけたらと思っております。