♪歌って春よ来い!延期とさせていただきました。

2020年3月9日(月)11:00から約3時間程度

参加費3,000円(飲み放題付きです)

恋ヶ窪シダックスパーティルームに於いて

♪歌って春よ来い!を行います~♡

例年、みなさんフルコーラスで2曲くらいは歌えますので奮ってご参加ください。

 

暖かい冬ですね。

秋に咲くはずのシャコバサボテンが去年の年末ごろに赤くなり蕾は付き揃ったまま咲けずにいます。

先日寒い日があったので玄関の中に入れましたが、あとは、外の軒下で過ごしています。野生の方が咲くみたいなので。

しかし、今日は2020年2月2日例年なら真冬ですよね。でも暖かい。

やっとゆっくり咲きはじめたので、きっとかなり迷いながら頑張っているものと思われます。茎の様子から言っても栄養も足りないのかもしれない。。何もやってない。。。かわいそうに。。って私。。(*^^*)

でも、色は相変わらず綺麗なショッキングピンクですね。さすがです。