春の訪れ超特急(*^^*)!

コロナウィルスの感染予防のため外出しにくい環境になっていますね。

♪歌って春よ来い!も延期となりました。参加お申込みいただきました皆様ありがとうございました。

終息してまいりましたら6月頃に実施したいと思っております。また、ご案内させていただきますのでよろしくお願い致します。

 グループレッスン個人レッスンもお休みの方も多く、今月いっぱいレッスンはお休みとさせていただくことにいたしました。ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

 

家に居る時間が多くなり、ちょっといつもと違うことをしてみました。

先日こわれたネックレスを直そうとして100円ショップで買ってきたテグスがものすごい長さで余ってしまったので、これまた100円ショップで見かけたビーズで似たようなネックレスを作ってみました。アンバランスにしましたので、服の都合に合わせて見せる場所を変えようと思っています。

いかがでしょうか?

いろいろ気を付けることの多い生活だと思いますが、音楽を聴くという意味でもいつもとは違うジャンルのものを聴いたりゆっくり有効に使えますね。

本を読んだり絵を描くなど、いつもバタバタしていてできないことにじっくり取り組んでみるのもいいかもしれません。

 

早期終息には、手洗いうがい、一人ひとりが毎日を健康に。

有効なお薬が確実にできるにはまだ時間がかかるようですし、高齢の方も何より菌に負けない体力を備えるように心がけることではないかと思います。休養栄養、身体も動かして気持ちも前向きに!

 

写真は我が家の庭の早い春の花たちです。ケーキも美味しくご覧ください(^^♪