幸せになるため

世界中同じコロナ菌と戦っています。国の仕組みや文化はちがってもコロナにとっては関係ありません。同じ脅威がひたひたと襲ってくる。医療に関わる方々は命をかけた日々をもう何日も過ごしていらっしゃいます。私たちは自宅にいるという自由を上手く生かして最大の協力をしていきたいものですね。しばらくまだ会えないけど心は離れておりません。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ChnoZ0IF2vI

 

「幸せになるため」   HIFISET

夕焼けが 燃えて落ちてゆくよ 山並みの向こうへと馳せる思い

あの人が 暮らす街もやがて  バラ色の輝きに染まる頃

あの人も仕事を終えて 今頃家路をたどっているだろう

離れてるけど 同じ愛みつめ

 

生きていて ひどく寂しい時 よみがえる横顔が揺れている

川面に広がる黄昏 もう一度二人で歩いてみたい

迎えに行こう 幸せになるため

離れてるけど 同じ愛みつめ