復活、再開の時

コロナ感染拡大しないようにレッスンをお休みしてからもう3ヶ月以上が経過して、季節もすっかり変わってしまいました。

庭の紫陽花がとても綺麗です。

去年開花が終わってから放置していた花の種がそこらへんに飛び散っていつの間にか蒔かれ(笑)日日草が復活してきました。同じく、土だけになったと思って放置していた鉢の中から出てきた葉は白のベコニアでした。年を越していたなんて!強い生命力を感じますね💖

レッスンも広いお部屋を確認できた東村山から再開することになりました。

マスク着用していただくことになりちょっとやりにくいかもしれませんが、私自身はマスクとフェイスシールドを着用し出来る限りの対策はさせていただきたいと思います。東村山のお教室として利用しているカラオケBanBanは広さを確保できるので距離も保つことができ、アルコール消毒、入店時の検温も実施しています。正しくしっかり予防して楽しい時間を過ごしましょう。