コロナ感染対策のお願い

★新型コロナウィルス感染予防対策へのご協力のお願い★
カラオケ店に於けるレッスンに際し安全安心のためのコロナ感染予防対策にご協力いただけますようお願い致します。
自宅にて検温(37以上ある場合は当日でもご欠席のご連絡をいただきます。レッスンは後日振り替えさせていただきます)
入店時、退店時における充分なアルコール消毒の利用
入店時における検温(37以上ある場合はお帰りいただきます)
人との距離を一定間保つ(対面にならぬようお互いに気を配る)
店内、歌唱中必ずマスクを着用する
〇講師はレッスン中マスク&フェイスシールド着用と致します。(生徒の皆さんにも推奨いたします)
マスクをご着用いただけない場合、レッスンを実施することは出来ません。
マスクは必ず事前にご準備の上お出でください。
尚、レッスン中に換気を行う場合がございますので、ご承知おきください。
レッスン後もご帰宅時、飲食時の手洗いは必ず行ってください。

 

 

 今しばらく少々ご不自由をおかけいたしますがマスク着用でも楽しくレッスンしています。

ですが感染は防ぎきれません。お迷いの方は遠慮なくお休みのご連絡をいただきたいと思っております。

状況には波もあり時間がかかりそうです。

新しい思考を求められ戸惑いもありますが工夫して乗り切りましょう。

健康に音楽を味わえる体を守るため、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。