Happy Smile X'mas

メリークリスマス!

皆様お元気でお過ごしでしょうか(*^^*)

今年ももう僅かとなりました。

 

思いがけない日常になった2020年ですが、四季は変わりなく繰り返し、一年という歳月は容赦なく時は過ぎてゆきますね。

 

感染防止を徹底した中でのレッスンの実施がだんだんできるようになりましたが、舞台芸術や演劇など空間を味わう芸術はなかなか厳しいものがあります。

さらにここ数日、イギリスでの変異種の拡大が見られる等いつまでこういった生活を強いられるのか、また予想がつかなくなってまいりました。

そんなコロナ禍でのクリスマス(*^^*)

あえてパソコンを背景に入れたクリスマスケーキの写真。「今年」というものを表してみました(笑)

来年はもう少し自由がある年になるといいですね。

どんな日々であろうと、音楽の中にいる事、歌から離れることはありません(^^♪

めげずに精進する日々を送ろうと思います。

 

みなさまの健康をお祈りいたします。

良い年を迎えましょう。