年齢が輝く=崇高な美しさで素敵なシンガーに

先週から放送しているドラマに草笛光子さんが出演なさっていて、ふと、ずっとこんな感じだけどおいくつなのだろう?と思い、今時なのですぐに調べてみたところ、何と87歳でした。

何という美しさでしょう♪バリバリ現役(*^^*)

昼間は普通の寄る年波、夜は年齢高めなバーのママという役どころですが、昼間のいわゆる普通のおばあさん役の扮装でも実年齢には見えません。

土曜夜放送「その女、ジルバ」

https://www.tokai-tv.com/jitterbug/

年齢は、自分自身が一番感じるものですが、去年との違い、外見や体力など、気持ちは受けいれられず、なかなか一致しないものです。

でも、心にはいつも童心があった方が若くいられるのではないでしょうか。

いつまでも若く、かつその歳月を重ねた分、今ならではの素敵なシンガーになりましょう~♪

(ガーベラスパイダーの花言葉=崇高な美しさ、ピンク色=崇高美の探求)