やっぱり楽しい~!レッスンができる喜び

今日は和光カルチャーのレッスンでした。

先月、コロナ感染が心配でお休みなさった生徒さんが、今日はいらっしゃいました♡

前回のレッスンがとても楽しかったので、やはりそういう時間が必要だと思ったとおっしゃってくださって。

ものすごーく距離を取りつつ楽しくレッスンさせていただきました。

「ベネチアの雪」を歌われたのですが、軽々と声が広がるように歌えるようになりました。

あっという間の45分。昨年秋からお目にかかるようになり、今は別人のように明るい優しい声で歌われるようになりました。

ご自身もその変化を実感され、喜びの笑顔でいっぱい♡

それが私の一番の喜びです。

レッスンでお目にかかれることに改めて感謝です。

 

写真の花は「花かんざし」触ると軽~い可愛い音がする寒さにも強い花です。

みんな、会える日まで頑張ろう!