3密の見張り番!

今月のレッスンからCO2を測定し、数値が高くなったら換気させていただくことになりました。

はっきりと数値化されているのでとても安心です。

 

今週の二日間のレッスンで使った二つのお部屋では一定の距離を保った状態で30分のレッスンも1時間のレッスンも数値は400ppmのままで無事に終了いたしました(*^_^*)

 

オレンジ色の数値1,200ppm以上になったらアラーム音を発します(数値が下がるまで10分毎に連続)。

色分けの表示がハッキリ見えているので安心感があります。

 

今後も感染防止に役立つものはどんどん取り入れて行きたいと思います。新しい情報がございましたらお知らせください。

 

皆さまの健康を一番にこれからも楽しくレッスンして行けますようご理解ご協力の程よろしくお願い致します。