秋の水辺

秋も深まってまいりました。

久しぶりに武蔵関公園に立ち寄りました。

池が鏡のように景色を映し出し、まるで雲が池を漂っているようでした。

写真を撮ろうと池のふちに立った途端、鴨がスーーっとこちらに泳いできたのでラッキーと思ったのですが、実は餌をもらえると思ったようで、、、(^^;)ないとわかると三々五々散ってゆきました。

 

今日はバンドで一緒にボーカルを楽しんだ歌の大先輩と久々にランチしてお互いの日常やそれぞれのお教室の話を聞き合い、頷き合い、情報交換して励まし合いました。いっぱい話していい一日でした!

 

世の中はどんどん変わってゆきますが、歌や音楽はずっと私たちを励まし、心を潤してくれますね。

そういうものがあって、本当に幸せなことだと振り返った今日でした。

原ちゃん!ありがとう~!(偉大な先輩なのにちゃん呼び、そこもまた偉大ゆえですね(^^♪)