コーラスエミィ

抒情歌や唱歌を中心によく知られている歌謡曲等のコーラスの指導のお話を生徒さんからお声かけいただき、あるコーラスグループのレッスンを行うことになりました。

以前このグループが地域の文化祭に参加なさったときステージを観に伺ったことがあります。

とても素晴らしいハーモニーでした。そんな皆さんと音楽をお供できることになり、私自身もちょっと緊張感はあるものの楽しみでワクワクしています。初顔合わせ、体験レッスンを行いました。

私も皆さんと共に良い音楽の時間が過ごせるよう勉強をしていきたいと思います。

今日は「故郷」と「浜辺の歌」を歌いました。

皆さんこれからもお付き合いくださるとのことで、ご縁に感謝しています。